模擬テストで偏差値60以上多数出ました! – 茅ヶ崎の学習塾 ライト

お知らせ

模擬テストで偏差値60以上多数出ました!

投稿日:

中学1・2年生は冬期講習の最終日に教室で、中学3年生は1月13日に藤嶺学園藤沢高校で行った模擬テストの結果です。
3年生が12月に行った模擬テストと比較したところ、73%の生徒が偏差値アップ、14%の生徒が偏差値維持という結果でした。冬期講習と入試対策講座(毎週土曜日実施)の成果1ヶ月という短期間で現れたことはうれしいかぎりです。公立高校入試まで残り約1週間です。ラストスパートとともに体調にも気を付けていきましょう。
中学1・2年生は偏差値10以上アップした生徒が多数でました。模擬テストは学校の定期テストとは違い、これまで学習したことすべてが範囲になります。冬期講習中に、数学でいうと、文字式や方程式の計算・文章、関数、図形問題の確認をすることが出来たことが偏差値アップの要因です。冬期講習の成果が出たことにより、現在対策勉強を行っている後期期末テストに自信を持って臨めるようになったこと、教師一同うれしく思っています。

※テスト結果の詳細については「実績」のページをご覧ください。

-お知らせ

ライト教室一覧

リンク集

サクセスそろばんHP

*

柳島HP

*

全国即アップミラクル協会

*

TOP PAGEライトの想い・方針教室案内小・中学生の方へ入塾の流れ実績お問い合わせ