今年もがんばってくれました。高校入試結果! | 茅ヶ崎の学習塾 ライト

お知らせ

今年もがんばってくれました。高校入試結果!

投稿日:

祝!高校合格!!

投稿日:

2月28日、公立高校入試の合格発表がありました。

 学習塾ライトと塾名を変更して、6回目の高校入試でしたが、今年も公立高校の合格率94%と、非常に高い実績を残すことができました。

 夏休みから始まり、11月の後期中間試験後~本番直前まで、入試対策のテキストや対策プリントの問題演習を、何度も繰り返した成果す。

 今年は、茅ヶ崎北陵(偏差値60)・七里ガ浜(偏差値56)・鶴嶺(偏差値51)・茅ヶ崎(偏差値48)などに合格をしました。今年も茅ヶ崎市内にとどまらず、近隣地区の多彩な高校が名を連ねました。また、茅ヶ崎北陵については、塾名を変更して以降、6年連続合格者を出すことができました。

私立高校は併願・専願ともに今年も合格率は100%でした。山手学院・日大藤沢・平塚学園・湘南工科大学付属・横浜など、多数の高校に合格しました。

受験生の皆さん、本当にお疲れさまでした。

 

 

 

 

その他の詳しい内容については、実績のページをご覧ください。

-お知らせ

ライト教室一覧

リンク集

サクセスそろばんHP

*


柳島HP

*

TOP PAGEライトの想い・方針教室案内小・中学生の方へ入塾の流れ実績お問い合わせ